2011/05/09

近藤真弓さん追悼コラージュキルト展























『循環』

田原市在住のキルト作家の近藤真弓さんの追悼コラージュキルト展
田原市で行われたので、開催を最終日前日に知り、行ってきました。
私は近藤さんを存じ上げていませんでしたが、
作品はどれもすばらしく感動していました。
撮影許可をいただけたので、少しだけアップさせていただきます。















『ぴーすぴーす』
















『いのちのタブレット』

遺作をオークションに出し、売上金を義援金とすることを、家族に伝えていたそうです。

このすばらしい作品がどなたか手に渡り、大切にされることを望みますが、
是非、写真集を作っていただいて、直接作品に触れる機会がなかった方にも、
この作品のすばらしさが伝わればと思います。

直接、作品を拝見することができて、幸せでした。
心からご冥福お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿