2010/09/20

ILC無事終了♪

第13回 伊良湖ロングボードクラッシックにフラリ出展してきました。

左隣はショーロクさんのDartFinのブースでした。
ショーロクさんに『コレと一緒に撮っていいですか?』とお願いし、
パチリ♪

オーダーメイドでステキなジュエリーを作ってくれるそうです。
フラリのハワイアンリボンレイとLineのコラボでパチリ♪
右隣はクリスタル ガイザーのブース
時々、お手伝いしてましたが、
『クリスタル・カイザー』と発音する方が多かった。
特に名古屋方面の方々。
正確には『CRYSTAL GAYSER』なので、カタカナで言うと『クリスタル ガイザー』が正しいのでは…

みなさんに分別にもご協力していただきました。ありがとうございました。

MCにはFM愛知のクロちゃんが来てくれました。
朝の6時~12時間、しゃべりっぱなしで、お疲れさまでした。
でも、クロちゃんの声にみんな癒されたり、奮起したりで、楽しいMCでした。

今回の協賛各社
フラリは右から二番目の一番上。なんかうれしい♪
フラリをこれからもよろしくお願いします♪

今回はプロサーファーの方は11名も参加してくださいました。

プロサーファーの方のエキシビジョンの画像を少しアップしますね。
こんなことがあるとは知らず、望遠レンズを持っていってなくて…うぅ、残念。
ライディングを見れば、誰かはわかりますよね♪



















そして、タヒチアンダンスもありました。

ダンサーの方の顔出しはNGだと思うので、雰囲気をお楽しみください♪

うれしそうなBali Highさん♪

ILC初出展でどんな感じかなぁ~と思っていましたが、
いろんな方と逢えて、楽しい時間が過ごせました。

フラリが協賛したタオルは今治タオルにボードをアップリケしてあります。
手にされた方は気に入ってもらえたかな?

そして、フラリのブースに来てくださった方々、ありがとうございました。
今後はネットショップでの販売も予定しています。
お楽しみに♪
最後にILCの運営をされたスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
大きな事故もなく、波はあったし、最高の大会でした♪

Mahalo Nui Loa

6 件のコメント:

  1. こんちわ!
    ILCでは衣食住と大変お世話になり感謝x2です。
    今回は一緒に海に入れなかったけど、11月には入れるかな?

    早々ですが、リンク貼らせてもらいました。
    これからも、がんばってください。

    では、また会いましょう!

    返信削除
  2. yutaさん コメントありがとうございます。
    今回は一緒に海には入れませんでしたが、一緒に楽しい時間を過ごせました。
    11月は参加できるように調整したいと思います。
    正確な日程が決まったら、またご連絡ください。

    こちらもリンクを張らせていただきました。
    またいろんな話で盛り上がりましょう♪
    そして、これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. Linkの件、ありがとうございます。
    こちらもLink完了です。

    Mikaさんのお仕事も、僕と似た様な業種ですが
    まだまだ幅が広がりそうですね
    僕の仕事は専門的な道具が多すぎて・・
    ワークショップなどは難しいですが
    教室なんかはオープン前から頭にはあります。
    それにもお金が。。。(^^;
    まだまだですが頑張ります。

    お互いに頑張りましょう~

    返信削除
  4. こちらこそ、ありがとうございました。
    T-FACTORYのBBS→hulali→1通のメール→ILC協賛と展開し、新たな海の仲間もできて、楽しいILCでしたね。
    今後もイベントでご一緒できそうなものがあれば、
    ご連絡差し上げますね。
    お互い、ひとつずつ、できることからやっていきましょう♪
    来年になるかもしれませんが、一緒に海に入れるといいですね。

    返信削除
  5. お疲れ様でした!
    撮らせてもらった写真、
    私のblogに載せちゃったけど大丈夫だったかな?

    ブースでは、
    素敵な作品を直接見させてもらって感激。
    ほんとにmicaちゃんスゴイ!!

    何から何まで自分で進めていくこと、
    大変だと思うけどその分返ってくるものも大きいね♪

    がんばって☆
    応援してます!

    今度、何か手作りしてみたいから
    友達が集まったら連絡しますね!

    返信削除
  6. yuchiさん コメントとblog掲載、ありがとう♪
    何気に私が映ってますが…
    手にとって見てくれてる雰囲気があるので、そのままで…

    リボンレイに限らず、ハンドメイドって楽しいよね。
    自分の手(心+脳)から生み出されていく作品はどれもかわいい♪

    費やした時間と想いをのせた作品はきっと大切にその人に寄り添うものだと思います。

    小さなものでも、手作りしてみたくなったら、またご連絡くださいね。
    Mahalo Nui Loa

    返信削除