2010/05/24

携帯ストラップのワークショップ

週末にいつもお世話になっている友人宅で携帯ストラップのワークショップを開催しました。
みなさん笑顔で作業していますが…
実際は4時間休憩なしでがんばってもらうことになってしまいました。
私の時間計算ミスです。ごめんなさい。
それでも、出来上がった時はみなさんうれしかったようです。














ダブルプルメリア携帯ストラップ

BOZU携帯ストラップ

みなさん、やっぱり色選びで時間がかかったみたい。
でも、その時間も含め『楽しい♪』と言ってもらえて、ホッとしています。
ピカケステッチも最初はコツがつかめず、苦戦していましたが、
2つ目になるとみなさん上手にステッチしてました。

長い時間、休憩もせず、がんばったので、乾杯のビールがたまらなくおいしかった♪
そして、お腹もペコペコで…しっかりおいしいお料理をいただきました。

いつもおいしい手料理ありがとうございます。
お腹いっぱいになったところで、それぞれが、ウクレレを弾き、歌い、
そして、フラを踊ってもらいました。

次回は手編みの携帯ストラップをやることになりました。
毎回、違う技法にチャレンジしてくれて、みんなありがとう♪

楽しい時間を共有出来たことを本当にうれしく思っています。
Mahalo Nui Lao♪

2 件のコメント:

  1. 今回もすっごく楽しかったです。ありがとうね!!
    忘れないうちに2~3個早く作りた~い(^^)
    次回も楽しみにしてます。よろしくね~~!!

    返信削除
  2. コメントありがとう♪
    追加キットもオーダーし易いようにしておきますね。
    是非、ピカケステッチをマスターして、ステキなBOZUでいろんなものを作ってみてください。
    次回もお楽しみに♪
    Mahalo♪

    返信削除